Profile

人気ブログランキングに参加しています(v^▽^)v

1クリックよろしく(*^▽^*)ノ

まひる

Author:まひる
いらっしゃい(*^▽^)ノ
歓迎します☆何か参考になれば
幸いです☆よろしくヽ(*^O^*)ノ

無料登録おこづかいGET

↓私が一番最初に始めた
ポイントプログラムです

未来を予想して!
現金ゲットしよう!
《予想ネット》!


見ると得する『CMサイト』

it's NEW

Comment

Truck back

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
A8.netに登録しましたv(*^▽^)v

初心者に、圧倒的人気のASPサイトA8.net
に登録しました(遅い?笑)

なるほど、登録して、使って見て実感です。
A8.net
は、使いやすいヽ(*^▽^)ノ

まず、広告タグの生成が、簡単
副サイトがある人にも簡単に副サイト登録ができるので
1つのIDを有効に活用できます☆

今まで登録しなかったのが、勿体ないくらいです(笑)
さすが、老舗だけあって、A8.net
には、有名企業、有名サイトのバナーが沢山ありますよv(*^o^*)v

中には、本人OKの無料申し込みも、結構あるので、是非是非、A8.net
には、登録しておいて下さい(*^▽^)ノ

↓こちらのバナーも、もちろんA8.net
で入手できますよ(*^▽^)v


↓↓↓A8.NETをもっと詳しく知りたい方は、こちらです^^↓↓↓



今なら、紹介すると500円キャッシュバックされますよv(*^▽^)v
スポンサーサイト
【2005/09/28 11:58】 | アフィリエイト | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<テンプレート改造で使いやすく! | ホーム | イーバンク銀行を開設しましょう!!>>
コメント
A8ネットは提携広告も多いし、
自分で申し込んで報酬が貰える広告も多いので良いですよね。
私も一番最初に登録しました。
また遊びに来ます♪
【2005/09/28 23:59】 URL | ユキ #xtsQx3EI[ 編集]
はじめまして。A8は僕も便利で広告も多いのでよく活用させてもらってます。どなたでも使いやすくていいですよね。

また遊びに来ますね。
【2005/10/03 17:49】 URL | 今日からアフィリエイター管理人ピース #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mahiruvvv.blog25.fc2.com/tb.php/5-263fdd34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
