Profile

人気ブログランキングに参加しています(v^▽^)v

1クリックよろしく(*^▽^*)ノ

まひる

Author:まひる
いらっしゃい(*^▽^)ノ
歓迎します☆何か参考になれば
幸いです☆よろしくヽ(*^O^*)ノ

無料登録おこづかいGET

↓私が一番最初に始めた
ポイントプログラムです

未来を予想して!
現金ゲットしよう!
《予想ネット》!


見ると得する『CMサイト』

it's NEW

Comment

Truck back

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
イーバンク銀行を開設しましょう!!
アフィリエイトを始める上で
必要不可欠なのが、支払いを受ける「口座」ですね。

銀行口座、郵便局等、使えるものが、いくつかありますが
基本的に、送金するに当たり、振込料金が発生するのが普通です。

そこで、お勧めなのが、
イーバンク銀行
です!!

イーバンク銀行
の利点は多数ありますが、

まず①振り込み手数料が、他と比べてかなり割安です。

なかには振り込み手数料は無料なんてアフィリエイトもあります^^

②さらに、ほとんどのお小遣いサイトでは、イーバンク銀行
と提携しているので、使い勝手はかなりいいと思います^^
実際、私は、お小遣いサイトで頂いたマネーは、全部イーバンク銀行
に入金しています^^
③ネット株を始めるにも、イーバンク銀行
は、お役に立ちます。
お小遣いサイトにも興味がないし、アフィリエイトも始める気がないから無縁。そう思ってる人、それは間違いです。

例えば、通常、銀行口座に、お金を積んでいますよね?
銀行口座に、仮に5万円積んでいたとしましょう。
半年に1度「利息」が付くと思いますが、その金額はいくらですか?
何円。だと思います。
イーバンク銀行
は、
④「利息」も銀行口座に預けるのとは、比べ物にならないくらいいい!のです!
普通の銀行が、5万円の貯金に対して=何円。とすれば、
イーバンク銀行
は、5万円の貯金に対して何十円!と付くのです!!
(定期貯金金利最大0.45%です!!!!!)
私は、初めてイーバンク銀行
で利息を受け取った時、びっくりしました(笑)
正直、そんなこと、期待していなかったので
「え・・・?!こんなに利子付くの?!」と思いました^^
イーバンク銀行
と聞いて
「ネットで運営だから、ちょっと不安」と思う人もいると思います。
私も、そう思っていましたから^^;
けれど、実際のところ、運営しているのは、他でもない、
皆さんがご存知の有名な銀行なんですよ。(何種類かあります)

⑤24時間入出金可能ですし、
⑥ATMも月に5回まで無料なんです!^^
アイワイバンクや、郵便局で使えるキャッシュカードも無料で作れます^^

⑦9/30までは、新しくサッカーくじの「TOTO」がイーバンク銀行
で買えるようになったことを記念して、イーバンク銀行
経由で「TOTO」を買うと300円キャッシュバックしてもらえます^^

イーバンク銀行
は、とても便利でお勧めです^^
手続き方法も簡単なので、是非、開設してみて下さい^^
きっと、「開設してよかった!」「便利!!」と思うことでしょう(*^▽^)v


↓↓↓もっと知りたい!と思う方は、こちらからどうぞ^^↓↓↓


スポンサーサイト
【2005/09/27 14:35】 | アフィリエイト | トラックバック(1) | コメント(3) |
<<A8.netに登録しましたv(*^▽^)v | ホーム | お小遣いサイト その① 予想ネット>>
コメント
こんにちは~ランダムです。
9月15日スタートの無料アフィリエイトめる子ちゃん始めました。 一人紹介1000円で五段階報酬付きなのでよかったらブログ見に来てくださいね☆
【2005/09/27 19:01】 URL | やすじゅん #-[ 編集]
イーバンクは便利ですね。
totoは、やってもいいかなって思うけど。

カード作ればATMも24時間無料になりましたよ~(*^-^)
【2005/09/27 20:43】 URL | マリル #-[ 編集]
無料になったのはカードじゃなかったかな(汗)
【2005/09/27 20:46】 URL | マリル #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mahiruvvv.blog25.fc2.com/tb.php/4-975b0453
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ネットでtoto
みなさん、ネットバンクって使ってます?俺は、先日、イーバンクに口座を開設しました。ようやくというか。。何のため?もちろんネットでtotoをやるためです。自宅の近くも会社の近くもtotoが買えるところがあまりないため非常にありがたいで.... 28歳からの起業 - grow up design office -【2005/09/27 16:06】
| ホーム |
